ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
niji
niji
2013年の夏にキャンプデビューしました。
ファミリーキャンプ中心です。

2013年12月01日

出撃準備!

次の土日はソリデビュー!

ということで、必要なものをそろえてきました(*^^*)



子供たちのそりデビューが無事に終われば、つぎは5年ぶりにボードに挑戦です!




同じカテゴリー(旭高原元気村)の記事画像
旭高原元気村3
旭高原元気村2
旭高原元気村
コッキー君登場!
雪そりゲレンデ
雪そりゲレンデ
同じカテゴリー(旭高原元気村)の記事
 旭高原元気村3 (2014-01-04 21:55)
 旭高原元気村2 (2013-12-11 20:05)
 旭高原元気村 (2013-12-09 18:11)
 コッキー君登場! (2013-12-08 17:03)
 雪そりゲレンデ (2013-12-07 16:46)
 雪そりゲレンデ (2013-12-01 12:56)
この記事へのコメント
こんばんは

nijiさんにとって久しぶりの雪山なんですね。

午前中は子供に付き合って
午後は奥さんに預けて、
回数券でも買って何本か滑るパターンですね。

うちの子供はソリやスキーより、雪だるまつくったり
かまくらつくる方が楽しいらしいですが
今シーズンは、スノボやらせようと思ってます。
Posted by じゃーんじゃーん at 2013年12月01日 23:16
☆じゃーんさん
お子さんのスノボ初挑戦ですかー。
楽しみですねー(*^^*)

雪山といっても、そり専用だしまだ人工雪なんです。
今回は子供の成長の確認とキャンプ場の視察が主な目的になりです^^
1月には新雪求めて長野の穴場に行ってみようかと思います^^
Posted by nijiniji at 2013年12月02日 08:54
おはようございます。

おぉ~TOP画像が雪山になってるw
しかも綺麗に作られましたねぇ。

私もそろそろスノボの準備を始めなきゃ(><b
Posted by rapirapi at 2013年12月02日 11:03
☆rapiさん
、、T、TOP画像は、テンプレートを変更しただけです(-.-;)y-~~~
細かい作業は苦手ですので^^;
rapiさんもスノボやられるんですね!
Posted by nijiniji at 2013年12月02日 12:25
こんにちは!

ソリデビュー待ち遠しいですねv

何気に大人もハマりますよ~w

うちもそろそろ雪山の準備をしないとです!!

まずはタイヤかな~

雪山はどちら方面にいくのですか?
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月04日 11:51
☆ぱぱボーダーさん
今度の土日は豊田市にあるそり専用ゲレンデに行く予定です。
1月には、混雑を避けて木曽方面で5年ぶりのスノボにチャレンジするつもりですが、今からワクワクしてきました!
いよいよぱぱボーダーさんの本領発揮ですね^^
Posted by nijiniji at 2013年12月04日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出撃準備!
    コメント(6)